第635例会 8月第一例会 新役員披露会

組織活性化委員会では、私たちの運動・活動にご支援を賜ってくださる西入間青年会議所OB・OG並びに友好JCに、日頃の感謝と敬意を伝えるとともに、2021年度の新役員を披露するため、8月19日(水)に公益社団法人西入間青年会議所2020年度8月第一例会“新役員披露会”を開催いたしました。

 

新型コロナウイルス感染症蔓延に伴う政府の緊急事態宣言発令以降全ての例会が中止となっており、半年ぶりの例会開催となりました。

コロナ禍と言われる中、新しい生活様式を実践すべく、本例会は例会会場とWeb会議サービスZoomを併用したハイブリッド型の例会となりました。

 

先に開催された通常総会において承認された第40代理事長予定者である吉野裕太君から、所信を伝えさせていただき次年度の理事役員を皆様に紹介することができました。

 

新しい形での例会となりましたが、大きなトラブルもなく無事に終了することができ、今後開催される例会の実施方法を検討する機会ともなる、実りある1日となりました。

 

本年度と次年度が同時に動き、バトンタッチを行う時期となってきましたが、組織活性化委員会ではより良き組織を作るために引き続き邁進して参ります。

Follow me!