6月23日(日)
まちづくり委員会担当の
第681例会6月第一例会 地域の担い手不足解消の為の魅力創出事業
『昭和99年レトロ祭り』
を開催致しました。

雨の中多くのメンバー、学生、商店街の皆様、そして来場者にご参加して頂きました。

開催に際しまして多々至らない点があったかと思いますが、数えきれないくらい多く方にご協力を頂きお祭りを無事開催することができました。

この事業は若者が自らまちづくりを体験し、まちづくりの魅力や必要性を理解し新たな価値観でのまちづくりを創出するためのきっかけとなることを目的としていましたが、事業を通して学生もまちづくりの魅力を感じられたかと思います。

今後も商店街のイベント、カレッジ西入間を絡めた事業は続いていきますので、より良いまちを創るために活動してまいります。

最後に、来場頂いた皆様、協力して頂いた学生、商店街の皆様、出演者、出店者の皆様、業者様含めレトロ祭り開催にあたりお力添え頂いた全ての皆様。

本当にありがとうございました。

◼まちづくり委員会
内野敦司
清水翔午
水野賢太
定塚直也
岩渕信一
渡邊優太
宮地佳美
杉谷大道