新年のご挨拶

2019年度スローガン

凡事徹底!誰が為に行動できるリーダーたれ!

公益社団法人西入間青年会議所
2019年度 第38代理事長 宮﨑 堅二

明けましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
平素は公益社団法人西入間青年会議所に格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましては新しい年を健やかに迎えられましたことを心よりお慶び申し上げます。

本年は平成の時代が終わり、新たな時代へ移り変わる年であります。時代が移り変わる中で変化への対応は不可欠でありますが、いつの時代でも青年会議所の志は「明るい豊かな社会の実現」は変わりません。
2019年度は「誰が為に行動するリーダーの創出」掲げ、共に助け合う社会を目指し一年間運動を発信してまいります。私が掲げる「誰が為に行動する」とは、皆様の隣にいる身近な家族や友人、知人の為に行動することです。そして、その輪が大きく広がっていくことで地域につながりが生まれ、地域の為に行動する人財が多くなり、地域がより良くなっていくと考えます。我々の活動エリアである坂戸市、鶴ヶ島市、越生町、毛呂山町、鳩山町の2市3町にはそれぞれが抱えている様々な問題があります。我々、青年会議所は地域で活動する青年経済人として、率先して地域の為に行動してまいります。

また、我々と共に活動する会員も募集しております。地域で活動している20歳から39歳までの方でご興味がある方がいらっしゃいましたら是非、「共にやりましょう!」

結びに、本年も変わらぬご支援、ご協力をお願いし、皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

Follow me!